とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09 (Sat)
tana
ようやく我が家に食器棚が来た。
これでまた少し家庭らしくなった(気がする)。
棚とか、ちょっとした箱であっても新しい物に片付けるのって
「これが並ぶとどんな部屋になるんだろう」ってわくわくするから好き。


問題はこの死角に棚からあぶれてゴミと化したものが
放置しっぱなしって事だな、うん。
PR
2006/12/05 (Tue)
今更金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


今回のマットは心構えも出来てたからあまりあたふたせずに受けられた。
でも今週も来週も忘年会だからまた弱る・・・
2006/11/30 (Thu)
昨日のジム記録

アタック半分

半分。

やる気に満ち満ちて行ったんだけども
2曲目あたりで腹に違和感。
3曲目、あーー上下に動くと痛い・・・

次は私の忌み嫌うランジまみれの曲だし離脱するかなー・・・
と悩んでる間に曲が始まっちゃったんでそのまま参加。

つーかこの曲超えちゃったらプッシュアップなんて
この腹痛全然関係ないし、ランニングと対面は
限りなく手抜きでやればオッケーだし、次のピークは
大好きだから気合で乗り切れるだろうし
んでもってクールダウンなんかないも同然だし、最後までいけるやん!

などと思いつつ限りなく手抜きにランニングやってたんだけど
どうにもこうにも辛くなってスタジオ退散。

すごい中途半端なタイミングで離脱したから不完全燃焼。
2006/11/26 (Sun)
金曜のジム記録。

コンバット
マットニュートラル


マットの新しい動き、先月変わるか変わらないかくらいの時に
1,2曲受けただけだったのでほとんど初めて。

撃沈。

インナーが弱ったとか以前に、動きの変化がめまぐるしい、テンポが速い。
突然動きが変わって何度「はっ?」と目が点になって固まった事か。
ついていくのに精一杯で「5つのボタン」どころじゃないって。
これは下手するとインナー腹筋と全然関係ない妙な所を
使ってしまいそうで怖い。
・・でもまぁ翌日の筋肉痛は一応腹筋に来たから大丈夫か・・・
終わった後に「お疲れさまでした」というY様の笑顔が
心なしか痛々しいものを見るような目だった気がする(被害妄想)。

でもよく考えたら12月は忘年会ラッシュでほとんど
マット出られないやん。
2006/11/23 (Thu)
ジム記録

アタック

4曲目のランジがほんとしんどいわ・・・
さー今週からやっとこさマット復活するぜ。
2006/11/19 (Sun)
土曜日

コンバット

日曜日

ストレッチ&マシン 1時間

久しぶりのコンバットで全身筋肉痛。
2006/11/16 (Thu)
昨日は実家からご飯を運んでもらい仕事休んで一日養生してました。
今日はかすかに微熱があったものの、月曜に1/3の仕事を
放棄して早退しそのまま翌日欠勤したという状況だったんで
仕事の相棒の怒りを買う事のほうがはるかに恐ろしく出社。

欠勤の連絡をした時ボスに無駄に細かく病状を伝えたおかげと
ボスから伝達を受ける相棒が噂話大好き奥さんだったおかげで
日向つわり説は見事否定されたようです。

で、本日のランチはどうせ量もあまり入らないし、消化にやさしく
家から持参したりんご半分。
風邪欠席を知らなかった別の課の姉様方はびっくりしたようで
「え、なにリンゴダイエット?」
いや違いますってー。




それから30分後。



「あのさ、さっきの話の後で思ったんだけど


 あのりんごってさ・・・・



 もしかしてアレ?



 日向つわり説再び。
2006/11/15 (Wed)
夜、実家から妹達が来てくれて病院に連れて行ってもらったら
食中毒じゃなくて風邪だった。
いつも私の風邪はのどが痛くなって、鼻がつまりだして・・・って
徐々にひどくなっていくパターンばっかりだったし、
相方と同時に倒れておまけに相方が「昨日の鶏肉味が変だった」とか
言うからだまされたー(責任転嫁)
2006/11/14 (Tue)
食中毒(推定)。


土曜のジム記録

ストレッチ&マシンで1時間

なぜスタジオじゃない時はストレッチ&マシンで一時間なのかというと
相方のレッスンに付き合って行ってる事が多いから。



最初にさらっと流した食中毒(推定)。
まぁ現在そうなんじゃないかって状況です

朝起きて弁当作ってたらなんか吐き気がした。
空腹感はあるけど食べ物目の前にしても全然食欲なくてそのまま会社へ。
常に軽い吐き気がつきまとうので昼休みは休憩室で寝てた。
午後も吐き気はあるわ体は重いわ、でも仕事の相方が
休みを取ってるので帰れない。

仕事をしてたらまた吐き気の波。
私が仕事してた場所はトイレから最長距離のある場所。
心の中で脂汗を流しつつ、平静を装ってトイレへ。
うっかりここで手で口元を押さえつつなんてやったら
姉様方に「つわりだーー!」と言われること間違いなし。

朝から何度もトイレにはかけこんだがどうも今回は
のっぴきならない予感がバシバシする。
そんな時に限って廊下で改装工事してるおっちゃんに
「ここには量りとかないですかねぇ~」

それどころじゃねーよ!
と思いつつ、「あそこの小部屋にいる人がわかると思います」
と、人様に丸投げ。

トイレに駆け込んで胃の中身全部出した。死ぬかと思った。
そういえば個室に顔突っ込む前に何か人影を見たな・・・
背後で「大丈夫?タオルと水持ってくるよ」とかいう声を
うつろに聞いたような気がする。

横から冷たい水が出される。ふぅ、ちょっとスッキリしたー

あ、どうもありがとうございま・・・・

・・・・・・

・・・・・・


「日向・・・つわり・・・・・?」


あ、姉様。

2006/11/09 (Thu)
~  お詫びと訂正

  前回の日記で、左腰が弱い左腰が痛い、左左と言ってましたが


  よく考えたらこれ右腰でした、テヘッ


  よく考えなくても瞬間的に気づけよ。  ~



いつもの調子でジム記録。

アタック

で、その右腰の痛みはどうしたのかと。

午後には咳しても痛い、歩いても痛いというのっぴきならない所まで
きてたんだけど、前回整形外科で先生が押してくれた腰痛のツボを
勘で押してたら良くなったような気がしたので気がしたついでに
アタックやっても平気なような気がした事にして参加した。

なまけまくってたから体が重いこと重いこと。


prevnext
忍者ブログ[PR]