とりあえず書く。 忍者ブログ
気まぐれ更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2017/11/23 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)
7ヶ月に入って腰・肩・背中が痛くて辛いです。
どれくらい辛いかっていうと、夜になるともう
イライラもピークに達してパソコンやってる相方に
意味もなく連続頭突きをかますくらい。
立ってても座ってても寝てても痛いのさ。

どうやら子供は女の子であるらしい事が判明。


PR
2007/07/13 (Fri)
水曜日、アタックに行く相方にくっついてコナミに顔出してみた!
3ヶ月ぶりくらいかなー

とりあえず入り口通過したらSOYJOYの即売会やってた。
ていうかフロントにも売り場にも、スタッフはわんさかいるけど
誰一人顔を見たことある人がいない!!
どんだけ入れ替わってんのさ、気分はすっかり浦島太郎だよ!

変に躊躇すると「何コイツ」とか思われそうなんで
すました顔で通過してアタックでも見学しようとしたら
フロントで背をむけてたK田ちゃんがいたーー!
よかったー寂しかったよーー

「わー久しぶりですねー!」とK田ちゃんが言った途端
その場の見知らぬスタッフが全員注目してすげービビッた。
その後はK藪ちゃんとかフロントのMくん2人とかM田さんとか
会員さんとか、久しぶりな人とたくさん会えたよ。

そんでもってビン詰めのSOYJOY12本プラスおまけ3本ご購入。
そういやかつてY様とお揃いのファイテンとか、発芽玄米とか、
コナミで何か買うのって大抵即売会なんだよね。
キャッチセースルとかつかまったら弱いタイプかもしれん。
2007/06/28 (Thu)
コナミはもちろん行かないし、身内以外と接触する機会が
ほとんどないからネタもできません。
一人での行動範囲も家から徒歩10分圏内だから
ムカつく子供とかムカつくおばはんとかムカつく小娘とか
そういう人にも出会いません。
ある意味心穏やかでいいのかなぁ・・・誰か遊んでー

最近はレース編みとかプチトマト育てとか
おおよそ私のイメージにふさわしくない事に手を出してます。
早くコナミで暴れたい。

2007/05/17 (Thu)
昨日母子手帳もらいに行ってきた。

「ほけんセンター」て所でもらうんだけど、受付時間始まって
係りの人の前の椅子に座って書類書いてた。
と、隣に私と同じかちょい上くらいの兄ちゃんが無言で座った。
奥さんが仕事なので代理で来たらしい。

と、ごく普通に呼吸してた私が突然むせた。

うっっわーーこの男めちゃめちゃ香水くせぇ!!!

ここまできたら毒ガスだよ毒ガス!
コナミ行った後2日間バッグの中に放置してた自分のウェアの方がまだマシ!!


今いる机は4人がけ。
椅子1つ空けようとおもったらとなりの机に移らなきゃいけない。
しかし今手続きしてるのは私達2人。つまりこの机1つで事足りてるわけで、
隣の机に座るのは不自然だしこの男も「なんだこの女感じ悪ー」と思うかもしれん。
ああでも係りの人もこの臭気には絶対気づいてるから察してくれるだろうし
こんな歩く公害みたいな奴に感じ悪いと思われるくらい痛くもかゆくも・・・


と思いつつも書類もあとちょっとだし、顔をそむけて口元を手で覆って頑張った。
(そっちの方がよっぽど感じ悪い気がしないでもないがまあいいや)

ていうかこいつの奥さんも妊婦だろうに、この強烈な臭いにコメントはないのか。
いや、妊婦じゃなくてもこれだけ臭かったら普通何かしら一言もの申すよ。
相方がこんな臭い放って近寄ってきたら私なら迷わずはっ倒す。



一定以上の香水臭放つ輩は異臭騒ぎとして警察に通報していいとかなればいいのに。
2007/05/14 (Mon)
先週金曜の段階では、「辞めるのもあり」という選択可能状態だったけど、
土曜にうっかり持って帰ってたロッカーの鍵を渡しにいくと
「身体に何かあったら怖いからもう来んな」と言われてお仕事終了。
(いや、ほんとに「来んな」とは言われてないよもちろん)

・・・・・・とりあえず掃除しよう。
2007/05/11 (Fri)
一番最初に「たまごクラブ」を一冊買ったきり、
それ関係といえば専ら市民図書館で「教育資金繰り」関連の本を
借りまくってむさぼる様に読んでます。現実的妊婦。

おかねはだいじだよ~♪ (古っ!)



風邪ひきました。

明日は仕事行かねば!と思って一生懸命布団に入ってたんだけど
夕方「休んでいいよ」と連絡があったもんだからいそいそと這い出して
パソコンいじってます。

元々仕事は今月いっぱいの予定だったもんで、
「体調も悪いみたいだし大事な時期だしあれだったらそのまま退職でもいいわよ~」
と微妙にクビ宣告されたんでどうしようか悩み中。

来週から新人さんが来るからできれば引継ぎまでして欲しいらしいけど
死にかけで仕事されても周りが気ぃ使うしだろうし。
水曜なんか目が通常の3分の1しか開いてないような状態で受付座ってたから
ギブアップしてないのに先輩から早退許可がでたからね。
まあ返事は保留にしてとりあえず週末を乗り越えて考えよう。
2007/05/10 (Thu)
ここ半月ほど、いつもはいてるパンツや仕事の制服がきついから
もうそんな時期なんだなーと思ってた。
(とりあえず普段のパンツはボタン外してベルトで抑えてる。
 たまにチャック全開になっててあせります。)

今週、3日間ほど頭痛と吐き気に悩まされて寝込んでた。
食事が全然入らない3日目の朝、ベッドの中で腹減ったーと思って
何気にお腹触ったらコナミ行ってた頃と大して変わってなかった。

どうやらほぼ肉だったらしいよ。

昨日の夜から体調復活したんでまた腹囲も復活したけど。
そもそも今の状態は太りやすい体質になるらしい。
おまけにコナミ行けないわ食事偏るわじゃ肉もつくよねー。

アタックやりてーーー(多分ショートももたんけど)



2007/05/01 (Tue)
今日は程々の気温と天気だったから、白木原のおいしいパン屋で
パンとサンドイッチ買って春日公園でお昼を食べる事にした。
ちょっとくもったり風が強かったりする時もあったけど
おおむねいい感じで、人も少なかったのでベンチでのんびり。
サンドイッチが結構ボリュームあったのでパンはおいといてぶらぶら散歩。

公園の端っこまで来たところで少し疲れたので休憩、またパンをかじる。
相方は近くに見えてた野球場(推定)を覗きに行った。

それからしばし、ススーッと鳩が一羽近くに着地。
ここの鳩って近寄っても微動だにしなくてかなり人になれてる。
・・・ん?もう一羽来た。あ、また来た。
気がついたらそこそこの数の鳩に囲まれた。

私のパンが狙われてるーー!!!

アワアワしてたら相方戻ってきた。
パンを小指の先程ちぎって投げると我先にとおいかける鳩。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ5,6回。

・・・・・・

あんたらねー、そこらのコンビニのヤ○ザキパンじゃないんだから
そんなにホイホイやれるかっつーの、鳩のくせに贅沢なんだよ調子乗んなーー!!

撤退。


時間にしたら1時間ちょいだったけど、コナミも足ツボも行けない身には
結構楽しくて気分転換になったよ。




2007/04/30 (Mon)
ちょうど退会手続きしたすぐ後にGWのスケジュール出てた。
まあ行けないから関係ないんだけどねー、行けたとしても
祝日プログラムっていっつも私にとってはショボい(好きな人ゴメン)から
関係ないけどー♪と思いながら見てみたらさー、今日のスケジュール

H大先生のパンプあるし!

Y様レッスン2つもあるし!!

ていうかこれ全部出たいんですけど!!!!


なんだよチクショー嫌がらせか!!



2007/04/28 (Sat)
直接連絡した人もいるので知ってる人は知ってると思いますが、
子供できたのでコナミ退会しました。
ここ一月ジム記録なかったのは決して「コナミ行くのだりぃ」病じゃないです。
でも出すもん出したら戻ってくるんでその時はまたヨロシク。
タイトル「コナミ日記」から変更しといてよかったなぁ。


で、本題。

今日病院で血液検査のために血をとられた。
ちっちゃいバンソーコ貼られて「1,2分押さえてて下さいねー」と言われた。
前回ちゃんと押さえてなくてかなり内出血したから今日はしっかりね。

そして看護士さんが手帳の交付について紙を配って説明。
ふんふんなるほど・・・・つーかなんか押さえてる指がさっきから
ヌルヌルしてる気がするんですけどーーーって「うわっっ!!」
「あらら!」(←看護士さん)
「わぁー!」(←隣で説明聞いてた人)

バンソーコも乗り越えて大出血。押さえてた左手血まみれ

看護士さんあわてて道具を取りに行く。

私も看護士さんもびっくりしたけど一番びっくりしたのは
隣で私と一緒に説明聞いてた見知らぬ姉さんだろう。

「あ、あの大丈夫ですか?指、拭きましょうか」
「いえいえ汚れちゃいますから!
 すいません説明中断しちゃって(私が悪いのか知らんが)」
「痛くないですか?」
「全然痛くないですよ、見るまで気づきませんでしたし」
「びっくりしました、採血でこんなに血が出てるの私初めて見ましたー

私だって初めて見ましたよ。

毎回こんなに出血大サービスしてたまるか。どんだけ血の気多いんだ私。

腕と指の血落としてバンソーコ貼りなおした後はそりゃもう
骨も砕けよとばかりにギュウギュウに指圧してたんで無事止まりました。

あー次の採血コワイ。





prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]